すまいるです

退院する車の中。
c0094358_11223998.jpg

飛んでる夢を見ているらしい・・・
c0094358_1122539.jpg

どちらに似てるかは、まだよく分かりません^^;

部分的には
「耳はママン」とか「指はパパン」とか言ってるけど、
これからどんどん変わっていきますからね。。

チロにゃは、特に変わった様子もなくマイペースで過ごしています。

すまいると私はリビングにいますが、
チロにゃは日中は寝室にいて
深夜になるとリビングに来てご飯をたべてトイレに行きます。

すまいるのベッドは気になるものの、乗ったりすることもなく
ひたすらニオイをかいでいます(笑)

昨夜はなぜか寝室には行かず、
ずっと私のそばで寝ていました。

心配してくれていたのかな、ありがとうね。

うちは4人家族になりました。

これから大変なことも楽しいことも
4人で共有・共感しあっていけたらいいと思っています。
[PR]
by mi2a | 2010-07-22 11:29 | すまいる | Comments(3)
Commented by jun at 2010-07-22 15:36 x
退院、おめでとー。よかったねー。
めんこい♪めんこい♪

まだしばらくは、いろいろせわしい日々が続くと思うけど、
ファイトよー。


Commented by はる at 2010-07-22 18:34 x
後れ馳せながら出産&退院おめでとうです
一緒に退院できて良かったね
Commented by torajimi at 2010-07-22 21:09
退院おめでとうございます!
無事に母子揃って帰ってこれてよかったですね^^

すまいるちゃんがいる生活に慣れるまで
イライラも疲れも募ると思いますが、
育休を取ってくれた旦那さまに頑張ってもらって
心頭滅却して寝てて下さい(笑)。

レスのお返事はまとめて「ありがとう」でいいと思いますよー

そういえば、うちの猫達もめっちゃ嗅いでました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< がんばってます 退院しました >>