めまいが~

いつかは再発すると思っていためまい、
昨日からやってきてしまいました(泣)

頭位性めまい、
数年前から何回か起きており
妊娠中も3回くらいなったです。

ここのところ、夜はすまいるに付き合って
全然寝てないので(とは言っても昼間寝てるんだけど)
そのせいもあるのかな。
まぁ持病みたいなものなので、仕方ない。
耳鼻科で教えてもらった対処法を実践しながら
なんとかやってます。

今朝は髪を濡らそうと洗面台に頭を突っ込んだら
ぐるぐる回りだして吐き気も。
しゃがみこんでめまいが治まるのを待ったけどしんどいです。

早く治まらないかなぁ・・・

すまいるが寝てるスキに甘えてくるチロにゃ。
c0094358_18194844.jpg

[PR]
by mi2a | 2010-08-15 18:20 | 子育て | Comments(2)
Commented by torajimi at 2010-08-16 03:41
ねむいよぉぉ。

どうも、こんばんは。夜間覚醒ナカーマです。
本日は1時起きです。
まあ、ウチはもう大きいので私が一緒に起きてさえいれば
TV見ておとなしくしててくれるので、ずっと抱っこしてるmi2aさん
の苦労には及びませんが(汗)。

でもこんな生活毎日してたらそら、フツーの人でも頭クラクラしますよね。
もともとめまいもちだったらなおさら!
すまいるちゃんがハイハイし出した時にも役に立つので
家じゅうの角っこにやわらかい保護パッドをつけてみては…(笑)。
赤ちゃん用品店で売ってます~。

本当、ご自愛くださいね。
Commented by mi2a at 2010-08-16 21:32
>torajimiさん
どーもー^^
私は今日は3時起きでした(悲)

8時まで抱っこしてあやし続けて
その後ダンナにバトンタッチしても
11時半まで寝てくれませんでした^^;

めまいは・・・いやですね~。
今は旦那がいるからいいけど、いないときに起こったらと
思ったら不安だらけです(><)
名前
URL
削除用パスワード
<< いい湯だな 夜泣きって >>