いい湯だな

ババンバ バンバンバン

歯みがけよー

・・・

はい、そんなわけで沐浴風景。
c0094358_21381910.jpg

なんだか仏顔(笑)。
※顔がデカイのは気にしないように。

気持ちいいね~。
c0094358_21405096.jpg

明日は1ヶ月健診です。
おそらく寝ずに産院へ行くことになるでしょう(苦笑)
めまいも引き連れてね・・・。

めまいは突然やってきて、数日すれば治まるけど
じんましんがひどくてね~・・・こっちが悩みのタネ。

出産する前は背中とか肩にでることが多かったのだけど、
退院後家に帰ってきてからは腕や足、おしりまで
顔以外のほとんどに出るようになってしまった。

妊娠前に皮膚科に行ったときに「慢性じんましん」と診断されました。
原因の特定は難しく、飲み薬で対処するのが一般的。
年齢とともに治る人もいるのだそうだけど、
私は30歳を過ぎてからひどくなってるなぁ・・・

食事後に出ることもあるし、
寝てるときや起きた直後、シャワーした後にでるなど
タイミングがいつも違う。

腕に出ることが多いので
半袖の今の季節にはちょいキツイ。

ただ、30分や1時間するとひいてくれるからいいのだけど・・・

私だけかゆいのはいいけど、
この体質がすまいるにうつりませんように。
[PR]
by mi2a | 2010-08-16 21:52 | 子育て | Comments(2)
Commented by torajimi at 2010-08-16 23:41
今は「産後のシャケ」な状態ですから
あらゆる体の不調が出てきているんだと思います。
旦那様と上手く交代シフトを組んで、なるべく体を休ませてくださいね。
ウチは里帰りなし、旦那育休なしだったので
旦那が会社に出かけてドアが閉まると、心細くて泣いてましたよ~。
今や、まったく平気ですがww
(本日で24時間、顔を合わせていない4日目です♪)
今の状態が永遠に続くわけじゃないですからね、
1日1日楽になると思って、とにかく耐えてください~(>_<)
Commented by mi2a at 2010-08-17 23:43
>torajimiさん
シャケ@高齢新米ママです(笑)

そうなんですよね、疲れてるから
じましんだのめまいだのが出てるんだ・・・と思ってます。
加えてこの暑さに湿気!
肌もチクチクするってもんです(><)

torajimiさんもつらい時期を乗り越えて
今があるんですよね~。
私も見習って強くならないとっ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 1ヶ月健診 めまいが~ >>