2ヶ月経ちました

すまいる、昨日2ヶ月を迎えました。
こんな母親でも子は育つんですねぇ・・・

かんし分娩だったので頭が長いです。
c0094358_22471317.jpg

ナスのようです。
上から見ると後頭部の丸みがなくペッタンコです。
自然と治るようだけど、かなりいびつなのでちょい心配。

熟睡ふたり組。
c0094358_22544725.jpg

明後日はお宮参り。
写真撮影や食事会など長丁場です。
 
無事にこなせるかしら008.gif
[PR]
by mi2a | 2010-09-17 23:08 | 子育て | Comments(2)
Commented by マリコ at 2010-09-20 09:13 x
寝顔かわゆい・・・♪
女の子だから後頭部盛ってたほうが髪型が決まっていいかもね!
ウチの子は早くも絶壁です~はじめからそうだったから、こりゃ遺伝だ;;;
お宮参り楽しみ♪
Commented by mi2a at 2010-09-20 15:12
>マリコさん
赤子の寝顔って無防備でかわいいですよね~^^
「かわい~!」ってギューっとするとイヤな顔されます(笑)

★後頭部盛ってたほうが
そうそう、そう思う!
いくら髪があるとはいえ、あまりにいびつだと・・・ねぇ^^;

★こりゃ遺伝だ;;;
ママとおそろいのウエスタンハットで隠せば大丈夫!!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< お宮参り 秋の味覚 >>