パンに夢中

以前市内循環バスで行った公園の近くに
大きなパン屋さんを発見。

先週は初めてパパンも一緒に行き、
サービスのコーヒーと共にデッキで食べてきました。

それまでは買って家で食べるパターンだったのですが、
やっぱ外っていいね。
うまさ倍増。

トトロもどきのパンの目玉(チョコチップ)から食らう。
c0094358_23501889.jpg

そんなことして・・・化けて出てくんゾ。

で、今日も出かけたついでにパンを買って帰宅。
ちょっとお高いけどうまいね!


今月から食費を節約!なんて張り切っていたのにダメな私。


節約してどうするかって・・・生地代にまわそうかと・・・
[PR]
by mi2a | 2013-01-27 23:57 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< べんと袋 トトロかぶれ >>