べんと箱

今日は池袋のデパートへ出陣。

以前の職場の同僚からの年賀状のうち、
ふたりから”結婚した”という嬉しい知らせが舞い込んだので
遅ればせながらお祝いの品を選びにいったのであります。

いろいろ見たかったので子守り役に実家の母を連れていったのだが

正解。

すまいるが走りまわったりするんでね、
これが私だけだったらヘトヘトです。

デパートは平日が空いてるし、
ばーちゃんに子守りを頼めるのは心強い。


で、すまいるにもちゃっかり服を。
c0094358_063862.jpg

KPで買った春物のナイロンパーカー。
リバーシブルで、花柄もかわいい。

ナイロンの薄手の羽織ものが欲しくて通販で探してたけど
このパーカーは理想どおり!


そんでもってキティちゃんのべんとー箱も。
c0094358_09288.jpg


もちろんお支払い@ばーちゃん(笑)

デパートって気分が盛り上がっていいよね~。
でも自分のもの一切見られなかった・・・

服とか買いたいけど、子育て真っ最中だと汚れるの覚悟だし
なかなか手が出ません。(高いしね・・・)


今度はひとりでゆっくり行きたいわん。
[PR]
by mi2a | 2013-01-31 23:57 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼がきた べんと袋 >>