ケータイ写真

撮りためていた写真があったので。


デパートの不二家にて。
c0094358_22124026.jpg

ご飯の他に必ずこれを注文します。

この日は一番先にホットケーキが出てきて
ばーちゃんも参戦したので3人であっという間に完食。


家ではこんなにふっくら焼けないわ、ということで
パンケーキにして生クリームとフルーツを挟んでみたよ。
c0094358_22152957.jpg

すまいるにも好評でした。


で、先日しまちゃんを洗濯しました。

えぇ、こどもチャレンジを開始して1年以上ですが
1回も洗ったことなくて・・・

気に入って、いつも持ち歩くのでタイミングが難しかったのよねん。

でも今は話せば理解できるので
「しまちゃんもお風呂入ってキレイキレイしたいって~」と言ったら
「すまいるがお風呂入れる!」とやる気満々でして。


洗面器に洗剤入れて、ザブザブしたら

ど、、、ど、、、泥水が(怖)

そりゃーあなた、ベビーカーから落とされてタイヤにひかれたり
泥になる理由はそこらじゅうにあるワケよ。


丸2日、干されてみました。
c0094358_22204597.jpg

鼻のとこ、こんなに白かったのねってくらいキレイになったとさ。



こちら、風呂上がりにタオル一丁でウロウロする娘。
(顔なしではない)
c0094358_22223317.jpg


そろそろデジカメを買い換えようかしら・・・
もう7年目くらいじゃなかろうか。

まだ使えるけど、なんせXDカードなんよ。保存媒体が。
せめてSDカードにしないとプリンタにもつなげないって話。
[PR]
by mi2a | 2013-02-07 22:28 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分の恋とユーミンと お友達がきたよ~ >>