寝不足じゃ~

すまいるにはガッツリお昼寝をさせていました。

自分の時間もできるし、ホッとする時間も欲しいし・・・
なんて思っていたけど案外自分の時間て少ないのよね。

洗濯物たたんだり、アイロンしたり
なんだかんだ家のことばかり。

で、がっつり昼寝するせいか
夜寝るのが一般の2歳児よりかなり遅い。
それがずっと気になっていて・・・

朝も結構ゆっくり、かつ昼寝するもんだから
そりゃ夜寝ないわよね。

んなわけで、ここ数日昼寝なしの生活にしています。

そしたら!

晩御飯後、テレビ見ながら寝てる~
c0094358_1572678.jpg

最近いい時間に寝るようになり
おかげさまで夜に自分の時間が取れるように(嬉)


でも・・・

そのたっぷりの時間でPCにへばりついて
布やらパターンを探しまくってる毎日。

そんなに気になるなら買えば、、、と言いたそうなパパン(笑)

いやいや、こないだ予約販売のニット生地購入しちゃったの。ウキッ
早く来ないかな~




2着目のベストの構想にも入っていて
さらに自分のスカートやワンピースの生地も欲しい。

見るもの全部欲しいーー

でもそんなことしたら和室が布部屋になっちまう・・・


生地探しと作りたいものの想像で脳ミソがパンクしちょります。

なので布団に入っても頭がギンギンに冴えてしまい
全く寝付けない状態になっておりますです。


バカすぎます・・・


あー、すでに眠い014.gif
[PR]
by mi2a | 2013-02-12 15:15 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 交際中?! バレンタインが近いので >>