また雪

とは言ってもこちらは少しだけ降りました。
パパンの勤務地はすごい雪だそう。

今日は東京・神奈川あたりのほうが雪みたいですね。

しかし寒い・・・

おやつを食べるすまいるをうらやましそうに見る友人たち。

「いいなぁ~」
c0094358_16135553.jpg


「ほしいなぁ~」
c0094358_16143298.jpg


「・・・ケチ」
c0094358_16144731.jpg


”いろっち”たちの後ろにエンジ色の布が見えます。

以前友人に作ったバッグの残り生地で、ひな人形に敷くマットを作りました。
c0094358_1616874.jpg

レースもつけてみました。


うーん、いいんじゃない??
c0094358_1617264.jpg



去年の7月に洋服を作りだして、何着作ったか数えてみました。

2012年は、子供服20・大人服5でした。

今年はまだ5着。

今年は大人服を充実させたいな。
狙ってるパターンがあるので、それに合う布も探さないと。


もうこうなると、私って何になりたいの?(笑)

どこに向かってるのかワケ分かりませんが
パパンは「趣味があるのはいいことだ」と言ってくれるので
お言葉に甘えていろいろ作ります。
[PR]
by mi2a | 2013-02-19 16:17 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ひで at 2013-02-20 18:47 x
もぉ~。パパン素敵過ぎっ♡
Commented by mi2a at 2013-02-20 20:43
>ひでちゃん
いや・・・
自分だけギター弾いてるのが後ろめたいだけっていう(笑)

基本、私に「NO」とは言わないので
今のうちに甘えたいと思いますがっ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ドラマと分かっていても 謝れない大人にはならない >>