ドラマと分かっていても

のめり込みますね~。。くう~(><)


シングルマザーズに続き
NHK22時のドラマ「いつか陽のあたる場所で」にはまっております。


初回は見なかったのですが、2回目からはもう大変。
ほぼ毎回涙、でも昨日の回は涙よりもどんより・・・

あと2回(だっけ?)でどんな展開が待っているのかドキドキします。
原作も読んでみようかな。


昔から飯島直子さんが好きだったけど、
こんな素敵な女優さんになるなんて思わなかった。


上戸彩さん出演のドラマは実は初めて見たのですが
CMでは明るい印象なので、この役どころは意外でした。

脇を固める役者さんも大物で、質のいいドラマですね。
昨日の坂井真紀さんは圧巻でした。


私、ドラマって興味なくてあまり見なかった。

独身時代なんて良くも悪くも
自分の生活にドラマ以上のことが起こっていたので(笑)
そっちが大変だっちゅーの。
日々刺激的。。なんて、ちょっと大げさか^^;


なので、今こうしてドラマ(あちら側)の世界に浸っていられるのも
生活が落ち着いている証拠かな??

なーんてね。


あ!相棒が2週分たまっている!早く観ないと。。
[PR]
by mi2a | 2013-02-20 17:41 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< すまいるもカゼっぽい また雪 >>