ひとまず

落ち着いたようです・・・フゥ=3

ちょっとムズっと痛むときがあるけど
人間らしいものが出るようになりました(苦笑)


ほんとに健康が一番。
出産してからは切にそう思うよ。

病院に行くと、出費も時間ももったいない。
2歳児抱えて病院いくのは大変だし。

これでも出産してからはだいぶ強くなったほう。
独身時代(特に30代)は病院、投薬ばかりだった気がする。

気管支炎(軽いぜんそく)になってからは何ヶ月も薬飲んだり、
結構病院通いが多かった。

大きな病気はないけど
頭位めまいやじんましんなど、やっかいな病気が多いかも。

でも生きてるんで

大丈夫。

子育てはこれからもっと大変。
幼稚園、学校、行事たくさん。

健康じゃないとやってられないわっ。
[PR]
by mi2a | 2013-02-28 16:31 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ひで at 2013-03-01 00:17 x
んおおおおー!だ、だいじょうぶなの?!
無理しないで!と言いたいけど、そうも言ってられないのが母親業だよね。。。汗
手を抜ける時は抜いて、お薬も飲んで早く良くなるといいね!><
Commented by mi2a at 2013-03-01 00:36
>ひでちゃん
なんとか大丈夫そうよ~^^;ありがと!

ほんとは安静にしたいとこだけど無理だもんね(><)
とにかく水分摂って出すもんだして(笑)がんばりまーす☆

名前
URL
削除用パスワード
<< また病院 イタタタタ・・・ >>