タオル係

今日も我が家の「タオル係」は、せっせと働いてます。

りんちゃんの~ たためるかな♪
c0094358_23184752.jpg

今日はタオル~♪
c0094358_231906.jpg

歌いながら一生懸命たたんでおりますのよ。

「おちゅちゅだい(お手伝い)、たっのしー!」と言って
時間はかかるけど頑張ってたたんでくれます。

母は嬉しいので、グチャグチャになったタオルでも
そのまま収納します。

夕方「もっともっとやる!」と言われたけど
そんなに無いのよ(笑)


というわけですまいるを「タオル係」に任命しました。


ご褒美に車好きなすまいるさんに
パトカーを買ってあげました。



さて、週末は戦車に乗れるのか・・・?
[PR]
by mi2a | 2013-03-07 23:23 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ひで at 2013-03-08 19:47 x
いいね、いいねぇ☆
お手伝いしたいお年頃だよね??
うちもやるやる攻撃半端じゃないです。笑
うちもエプロン作ってあげようかな~??
Commented by mi2a at 2013-03-09 15:08
>ひでちゃん
★うちもやるやる攻撃
今はなんでもやりたい時期だよね~
うまくできないけど一生懸命やってる姿はグッとくるわん^^

エプロンすると大人っぽく見えて
本人のやる気もさらにUPするよ!ぜひ作って~~


名前
URL
削除用パスワード
<< 空が茶色・・・ エプロン >>