引っ越してから1年経ちました

去年の今日、この町の住人になりました。
ほんと、あっという間の1年でした。

以前の住まいは車で数分、今でもよく近くを通るので
「ここ懐かしい~」って感じもあまりないんだけどね。

今の町は自分が産まれた町でもあります。
1歳半で川越に移ったので記憶はないけど
出生地に戻ってきた気持ちで、なんか嬉しかったな。


そして嬉しいのがおいしいパン屋さんがあること。

駅中、そしてちょっと離れてるけどデッキで食べられるパン屋さん。

すまいるのお気に入りは
c0094358_1640782.jpg

「まっくろすけ」と「森のおともだち」です。
あ、もちろん”そのもの”の名前はついてません(笑)

でもこのふたつ相当人気で、ちょっと遅く行くと売り切れ・・・
こないだは焼きあがりまで30分と言われたので断念(><)
最近ありつけてないので、今度は早く行くぞ!!

昨日は外科の帰りにドーナツ購入。
c0094358_16421425.jpg

いつも混んでいるので素通りしてたけど昨日は空いていたので
寄ったらいろいろ食べたくなって5個も買ってしまった。
ついでにオリジンさんんでおにぎりまで。


今日は午前中歯医者。
すまいるはフッ素で大泣き・・・^^;
そのあとは私の虫歯の治療だったので併設の保育ルームに預けて治療。

帰宅後、急いでホットケーキ焼いてお昼。
c0094358_16444384.jpg

クリームたくさん。

お昼はパンが多いので、朝ご飯はおにぎりにしています。

しかしパン好きなので、ついつい食べ過ぎて
さらに体調がこんなんなので運動もせず体重増・・・(怖)


今度会ったら「・・・肥えてる!」と思うでしょう。

でも「体調悪かったからね~、仕方ないよ!」と
やさしい言葉をかけてください(笑)
[PR]
by mi2a | 2013-03-19 16:46 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春のお彼岸 イベント中止 >>