春のお彼岸

今日もバリバリ食べ過ぎな私。

パン屋さんのパン、おはぎ、夜はお寿司と
体重増ツアーの真っ最中。

そのせいなのか
今朝洗面所で顔を洗って、姿勢を戻した瞬間「ピキ」・・・

腰痛発生(泣)


どこが痛いかはっきりしないけど腰全体が痛いのよ。

とりあえずサロンパス貼ってトコちゃんベルトを巻く。

体重増ツアーと並行して、病気ケガツアーも開催中。


いらん、こんなツアー。


まだ外科さんの通院が続いているので湿布でももらおうかな。




さてお彼岸ですね。
今日はお散歩がてら駅のパン屋さんまで行き、
帰りに花屋さんで仏花とチューリップを買いました。

仏花は桜入り。
c0094358_21291686.jpg

すまいるの大好きなチューリップ。
c0094358_21295562.jpg


今年は桜が早咲きで、入学式には葉桜になりそうですね^^;
季節がどんどんズレていく~~(><)


チロにゃは暖かくてネムネムです。
c0094358_21311241.jpg


私も帯状疱疹の傷あとがかゆくて起きてしまい
それから眠れず、今日は睡眠3時間。

すげー眠い・・・
[PR]
by mi2a | 2013-03-20 21:32 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 稜くん at 2013-03-22 14:32 x
私も体重増ツアーの真っ只中だよ!!
おかげでトコちゃんベルトが太ももに食い込んで(?)あざになってるの!!
座ると食い込まない??私だけ??

体重増ツアーは夏が来れば、ある程度落ち着くだろうけど、病気ケガツアーは早めに終わってくれればいいね!
Commented by mi2a at 2013-03-22 21:49
>稜くん
稜くんママは増えていいのよ~~^^
てゆーか、普段が痩せすぎ!!(笑)

トコちゃんベルト、骨盤用だから今の腰痛には効果ないみたい・・
太ももにアザって!下で締め過ぎ??
でも結構下で巻くやつだもんねぇ??ちょっと上にしてみるとか!

ほんと、もう悪いことだらけのツアーは終わりにしたいよ~(泣)
免疫アゲアゲでがんばるよ☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 散髪の巻 引っ越してから1年経ちました >>