歩ける~

今日、駅の反対側にある整形外科に行ってみました。

タクシーの運転手さんが「最近整形外科が増えてね~」と言ってましたが
ネットで地元の病院を検索したらたくさん出てきて
どこに行くか迷う迷う・・・

駅の近くで新しいという理由で行ってみたけど
結構患者さんもいて、かつ先生が丁寧みたいで
1時間半以上待ちました(><)

この日のレントゲンでは石灰は見当たらなかったけど
腫れ具合や痛みは石灰による関節炎でしょうと。

それより、腓骨が気になるとな。
レントゲン見ると腓骨の下部分が欠けてます。

骨髄炎の可能性もなくはない、って・・・

はぁ???


とにかく関節炎の痛みを取ることが先、
骨が欠けてる件は調べるなら他の病院に予約して・・・とかいう話になりました。

ちょっとその話は様子みて、と思っているので
まずは腰痛と足首を治したい。


いきなり骨髄炎と言われても、ほんとかいな?
まぁ可能性の話だし、この状態でも普通に生活してきたし
もしなんらかの病気なら、来月末にある健康診断の血液検査で
おかしな数値がでるでしょうし。


しかし関節炎は1日で相当良くなってきて
今はだいぶ歩けるようになりました。


激痛で寝てた日、応援しにきたすまいる。
c0094358_21552291.jpg

”痛い痛い”をやっつけにきたらしい(笑)


激痛でも、こんな姿を見ると嬉しいもんです。


あ、ヘルメットは自転車を買ったので購入したもの。

電動自転車と、すまいる用の自転車を買いました。

電動は注文殺到で、配達が来月中旬頃ですと。
すまいるのも一緒に配達してもらいます。


それまでに足をしっかり治して乗れるようにしないとね。
[PR]
by mi2a | 2013-03-25 21:59 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ほんみりん at 2013-03-27 12:20 x
1週間ほど出張してたら
なんてことにΣΣ( ̄◇ ̄;)
お大事にです!
Commented by mi2a at 2013-03-27 14:34
>ほんみりんちゃん
長い出張だったね!おつかれさま~^^

そうなのー、なんかまたケガしちゃってさ・・・(><)
もうだいぶ回復してるから大丈V(笑)
ありがと!!

名前
URL
削除用パスワード
<< 普通の生活 ツアー詳細 >>