今週あれこれ

今週は月曜から毎日外出でした。

まぁ、買い物を含めればほぼ毎日出かけてるけど
サークルや歯医者・映画に実家行きなど
予定が埋まった週も珍しい。

結構疲れると思いきや、大丈夫でした。

最近、夜だけチョコラBBを飲んでいるのですが
これを飲み出してから朝スッキリ!
疲れもあまり感じません。

口内炎対策に朝晩飲んでいたけど、
便秘がちになってしまったので夜だけにしたんだけど
いい感じで起きられます。

とは言ってもさすがに今日はちょっとカラダが重い^^;

でも頑張ってすまいるを乗せて
いつもは車で行くパン屋さんまでGO!
天気もいいし、快適♪

お昼ご飯のあとはパパンとすまいるで自転車の練習。
c0094358_1733038.jpg

乗っかってるだけ~

どこ見てんのさ・・・
c0094358_174068.jpg


最後は押す!
c0094358_17450100.jpg

今日は初乗りだったので、これからバシバシ練習したら
乗れるようになるかしらん。


木曜は実家近くの手芸屋さんで布やらスタンプやらを購入。
c0094358_1755727.jpg

おかーちゃんのエプロン用の生地。
私のエプロンと色違いにしました。

先週はチロにゃのご飯を大量に。
c0094358_1771616.jpg

ついつい買いすぎます^^;
[PR]
by mi2a | 2013-04-13 17:08 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ほんみりん at 2013-04-16 12:18 x
金のダシ・・・て
なに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)笑
Commented by mi2a at 2013-04-16 17:07
>ほんみりんちゃん
気になった??(笑)

とろみ仕立てでスープが多めで
歯が少ないチロにゃは大好物♪
まぐろ、かつお等々、具もたくさんなのよー。

1個買うと80円くらいなんだけど
箱(4個入り)だと258円!お買い得!!

名前
URL
削除用パスワード
<< 動物園 サークル体験 >>