雑記

明日は1年ぶりの健康診断。
バリウムいやぢゃ~(><)

去年は要精密検査となって慌てて胃カメラ飲んだけど
異常無し・・・
今年はそんなことになりたくないわ。


さて、火曜日のすまいるのサークルですが
本人は楽しく参加できており、
サークル後はお弁当食べて公園で遊んで帰るということが
定例になりそうです。

こないだの火曜は急遽池袋に行くことになり
公園の遊びをそこそこに帰宅して車でGO。

ポイントの交換期限が今月末ですよん、という知らせが来てしまい
慌てて行った次第であります。
4000円の買い物券になったけど
化粧水が無くなりかけていたので、その足しにして終わり^^;

さらにボロボロになったサンダルを買い換えて
地下でお惣菜を買ったりしたので結構支払いが多かった!
出かけるとそうなっちゃうよね。

妊娠中から愛用していたBIRKENSTOCKの花柄サンダル。
c0094358_22374619.jpg

3年も経って相当汚い(苦笑)
やっと買い換えたけど、今年は花柄のつま先タイプはないんだとさ。
無難なブラウンを購入。


今年は電動自転車に始まり、いろいろ新調してる。

ドライヤー。プラズマなんちゃらさん。
c0094358_2240637.jpg

なんか髪がサラサラよ~。

ディスポーザ。
c0094358_22404953.jpg

リフォームしたときに気がつけばよかったけど
結構モーターの中が汚れていて粉砕の状態も良くなかったので
思い切って全部交換。

今日は洗面所に置くチェストが到着。

今年はお金が飛んでいく年なんだろうか(笑)


あ!今日は自転車屋さんにカバーを買いにいったら

縁石に乗っかりました・・・
c0094358_22442673.jpg


すごい音がして、ホイールでもやっちゃったか!って思ったら
結構深くガリガリしてしまいました(泣)

このあと丁度キーの電池交換でクルマ屋に行ったので
ついでに見積もりしてもらったら

6万だとさ!!

ガビーン、ガビーン、ガビーン・・・


ちょっと落ち込んだけど、サービスの人が
「相手がいないので良かったですよね^^;」って。
パパンもメールでそう書いてた。

でもほんとそう。
もし人にぶつけたりしたら大変。
それだけは絶対に避けたい。

傷は、とりあえず下側なので今すぐには修理しないけど
気になるようなら自腹でやろうかなと・・・。(当たり前だ~)


去年は後ろのバンパーをブロックにぶつけて
今日は縁石かい・・・
ミツミツ号、痛かったよね。ごめんね~(TT)


運転技術を過信しちゃいけませんね。

反省します・・・007.gif
[PR]
by mi2a | 2013-04-25 22:52 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プロレス観戦だ!! くま耳ベスト! >>