石神井公園

GWに入る直前、パパンの後輩くんから
「石神井公園にピクニックに行きませんか?」とお誘いがありました。

結婚式以来、家族同士で仲良くさせてもらっている後輩くん宅は
女の子が二人いて、すまいるの面倒も見てくれてとっても頼りになります。

上のお嬢さんは小学校に入学とな!

今年初めにおそろいのワンピースを作ってプレゼントしたんだけど、
お出かけのときは必ず着用してくれてるって。。嬉しいわぁ

プレゼント(=勝手に送りつけた)だったのに
今日は逆にお礼をもってきてくれた!
かえって気を遣わせてしまい・・・申し訳ないったら(><)

まだ数年のお付き合いだけど、奥様とは同じ年だし
パパンと後輩君も同じ年なので気が合うんだよね。
(同じ年代、話題がドンピシャ)


で、公園!
初めて行ったのだけど、すごい広い!!
テレビで観たことはあったけど、ステキな公園ですね003.gif

ボートなんか乗ったりして。
c0094358_2356882.jpg


なぜか神妙な顔・・・
c0094358_235647100.jpg

しかし、すごい下ぶくれちゃん(笑)

今朝は6時に起きてせっせと弁当作り。
昨夜から支度してたけど、やっぱ忙しいね~。

でもお弁当作りって楽しいし、みんなで食べるとおいしいねっ。


ほんとに、ほんとーに楽しい1日でした016.gif
[PR]
by mi2a | 2013-05-04 00:00 | 暮らし | Comments(2)
Commented by momo at 2013-05-07 13:00 x
すまいる... 実は怖い??? (^^)
おねぇさんっぽくなったね。
石神井公園は15年くらい前よく行ったのよ~ 近くに住んでたの。
Commented by mi2a at 2013-05-07 16:28
>momoさん
ほんとは怖かったりしてね!ビビリちゃんだから(笑)
休日でボートもたくさん出てたから楽しかったみたいだよ^^

ほんと広くて素敵な公園だよね!
よく行ける距離に住んでたなんてうらやましい(><)
しかしあの辺、すごい豪邸があるよね。。
みんな池より家を観賞してたよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 自分用Tシャツ 守護神 >>