嬉しい言葉

最近すまいるが

「ママが 一番の 大好きなの~」
(ママが一番大好き)

とか

「ママの~ お洋服が~ 作れるから~ ママが 一番の だーいすきなの~」
(ママが洋服を作ってくれるからママが一番大好き)

とか 

「ママが~ お洋服が~ 一番の 好きなの」
(ママの洋服が一番好き)

とか

言いやがる(嬉)


今日も部屋着にしようと思ってズボン作ってたら
「ママのお洋服 好き~」とか言ってきて
ちょっとテキトーに作ってた自分を恥じたってもんよ・・・


ありがとよ、すまいる。
これからも作った洋服着てちょんまげ。


そんで、なにがあったか知らんがここ数日

「変身だ!」と言って必ずバッグと黄色いバットを持つ。
c0094358_22173143.jpg


さらに4月から始まった「おとうさんといっしょ」がお気に入りで
「黄色いお兄さん観る!」と鼻息も荒く・・・
ママはだいすけお兄さんが好きだけど^^;
[PR]
by mi2a | 2013-05-13 22:20 | 暮らし | Comments(2)
Commented by momo at 2013-05-18 20:00 x
すまいるぅ... かわいぃこと言うのぉ~~~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
きいろ星人? なんだろうね..... 。
Commented by mi2a at 2013-05-18 21:20
>momoさん
もうね~、かわいいヤツですわ。。
そんなこと言われたら調子に乗って生地買いまくるけど~(笑)

黄色のお兄さんは・・・
せいやお兄さんというイケメンのお兄さんのことらしい!
2歳と言ってもやはり若いイケメンが好きなのか・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ディズニーランドのお土産 小橋選手 ありがとう >>