気分アゲアゲ

買っちまった。
c0094358_17454289.jpg

ヴァーベナのシャワージェルは久しぶりに購入。
この香りだけで癒される!

トリートメントは結婚式前後に使っていたような・・・
先日サンプルを使ったら、カラーの繰り返しでパサついてた髪が
サラッサラに。

両方とも香りがかなりきついですが、私は大好き。


凹んだ気分もあがるってもんよ。


さらに最近使い始めてお気に入りなのが
DEWスペリアの保湿クリーム。
c0094358_17524765.jpg

左はアクセーヌの美白化粧水。


20代後半に肌にトラブルがあって、薬用リップも合わず
顔にもワセリンしか使えないっていう時期があったんだけど

デパートでアクセーヌのカウンターに行ってサンプルをもらって
使ってみたら、すごくいい。

会社勤めを辞めるまでアクセーヌ一筋だったけど
さすがに高いので・・・今は化粧水だけ。

でも去年同窓会があるってことで1万2千円もするクリーム買ったら
これまた効果大!
まぁこの値段はリピできまへん。

仕方なく3千円台のやつを使ったけど、40代になった肌にはイマイチ。

またアクセーヌさんにお世話になろうと思ったけど
デパートに行かないと買えないし、同等の金額で身近で買えるものを
探していたらカネボウのDEWシリーズを見つけました。

だいぶ前にファンデーションをアクセーヌからDEWに変えたら
刺激もなくキレイに塗れたので、思い切ってクリームも購入したら

すごいいいじゃないっすか!!

で、そのときにサンプルでDEWの化粧水と保湿液もらったんだけど
この保湿液ってやつが、これまたいい仕事する~。

でも

8000円て・・・





内職すっかな。
[PR]
by mi2a | 2013-05-31 18:00 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< そんなバナナ 靴とパジャマ >>