そんなバナナ

バナナ
c0094358_181064.jpg



えっ?!

ママンは昨夜地元の友達と飲みに言ったらしいけど

帰ってきたのが3時だったって?!


そんな
c0094358_1803064.jpg

バナナ!!
c0094358_17594442.jpg



えぇ、えぇ。そうですとも。

1月以来の飲み会、そりゃあもう楽しかったワケよ。

17時半から集まって2時くらいまでワイワイやったのよ。

アルコールは飲めないけど飲み会は好きよ。

車で行ってよかったわ・・・^^;


去年の小学校の同窓会に続き、今夏は中学の同窓会があるとな。

それまで痩せそうなら行くかな(笑)
[PR]
by mi2a | 2013-06-02 18:04 | 暮らし | Comments(2)
Commented by momo at 2013-06-03 12:52 x
同窓会まで痩せる・・・ わかるわぁ~
しかし、私は同窓会には行かないので、それは突然やってくる。
「来週出張でそっち行くから、会おうぜ~」え″・・・
来週じゃ、なにも間に合わないんですけど。。。
Commented by mi2a at 2013-06-03 15:20
>momoさん
来週会おうって・・・!心の準備が間に合いませんな(笑)

同窓会、
ちょこちょこやっていれば容姿もあまり気にしませんが(笑)
27年ぶりとなると・・・やっぱりベストな状態で会いたいな~。
このときの印象をずっと持たれると思うとね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< きれい好き 気分アゲアゲ >>