毎日せわしい

こんばんにゃ。

サークルの運動会も終わり、さて服作りでも・・・と思っているけど
なかなか出来ません~。

夜は疲れて寝ちゃうし。


でもそんなこと言ってたらなんもできないので、
昨日から時間を見つけては裁断したりミシンやってます。


おとといの月曜日は駅の反対側にある幼稚園の園庭解放に
行ってきました。
サークルのママさんの兄妹が通っていて結構人気なんだって。

私の住むマンションからもたくさん通ってるみたいで
バスからたくさんの子供が降りてきます。

で、ママさんから情報をもらい行ってきたけど
すごい人!そんでもって暑かった!化粧が崩れた!!(笑)


お菓子もらえて、園児たちが歌を披露してくれたり
紙芝居の時間があったりと貴重な経験でした。
入園の見学会はまだ先なので、いちお候補に。


あさって金曜は、すごい人気と言われる幼稚園の見学会です。
「人気がある」という情報しかないくらい人気らしい^^;

以前は抽選で入れたけど、今は願書が先着順らしく
すげー早い時間に並んだりするんだとよ・・・

そこまでしてまで入れる気はないんだけど、
とにかくすまいるに合う園じゃないとね。

今年は幼稚園が決まるまで落ち着きません021.gif


来月で3歳。はえーなー。
かーちゃん歴3年。はえ~よ~。

しかし子育てロードはまだまだ続く。

できる限りブログに残していけたら。


最近のマイブームはお絵かき。
c0094358_23534059.jpg

「おとうさんといっしょ」のポッポ。

ちょっと前までは書きなぐるだけだったのに、
気がつけば顔らしくなってるって話。


ちょっとシアワセな気分。
[PR]
by mi2a | 2013-06-19 23:55 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 稜くん at 2013-06-20 16:52 x
スマイルちゃん  顔書いてる!!!
うちはまだ、○書いてどや顔してるし・・・(汗)


幼稚園 ちゃくちゃくと見学行ってるんだね。
一番は子供に合うか・・・だよね。それが一番 難しいなぁ。

私にも情報ながして~(笑)
Commented by mi2a at 2013-06-22 22:56
>稜くん
先月くらいから、ちょっと絵心出てきたらしい??
ヘリコプターとかパンダとか、それなりに書けるように^^
ほんと急にだから、稜くんもすぐそうなるよ♪

幼稚園は秋に見学会とか説明会が多いみたいだよ~。
昨日行ったところは人気ということを認識しているのか、
早い見学会だと思う^^

名前
URL
削除用パスワード
<< バッグとヨークTシャツ 念願の・・・ >>