福島から帰ってきました

昨日の夜、帰宅しましたのよ。

チロにゃはゲーもせずお利口さんでごさいました。

道路もスムーズだったけど、やっぱ遠い!
あれで渋滞していたら・・・と思うとオンシーズンに行く気にはなれん。


懐かしい赤い橋。
c0094358_22161621.jpg

小学生の頃は花火大会を見にきた場所。
今はもっと規模がでかくなったそうな。

エビフライ片手にピース。
c0094358_22155754.jpg

翌日は母の実家でお昼食べて、畑に行ってトマトをもいでみる。
c0094358_22171354.jpg

初めての体験に大喜びのすまいる。
自然と触れ合うって大事よね。

このあと車で移動しながら2件挨拶に寄る。


2泊目はばーちゃんも一緒に東山温泉へ。

まったくもって贅沢なメシだ。
c0094358_22193482.jpg

だのにハンバーグもエビフライも食べず・・・
米とうどんとジュースで満腹。

最後の日は鶴ヶ城。
c0094358_22215070.jpg

白虎隊の自刃は悲しすぎます。


そして飯盛山へ行ったら、剣舞に遭遇。
c0094358_2225926.jpg

母曰く、これを見られるのは珍しいとのこと。
貴重なものを見学できました。


ばーちゃんに甘えて、たくさん遊んで

疲れて寝る(笑)
c0094358_22251161.jpg


親戚のおばちゃんや従妹も喜んでくれて
行ってよかった。


だいぶ疲れたけど、楽しかったわ~。
[PR]
by mi2a | 2013-07-07 22:27 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 稜くん at 2013-07-09 21:06 x
おかえり〜^ ^

お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
渋滞にならずに、良かったね。
リフレッシュ出来たみたいで、何よりだね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ 大自然はいいよね〜^ ^





Commented by mi2a at 2013-07-10 22:31
>稜くん
ただいまです~☆
ほんと、渋滞なくてよかったよ^^
渋滞するとさ、旅の思い出が「渋滞してた」ってことだけに
なってしまうよね^^;
やっぱり子供のうちは自然と触れ合わないとだよね!

名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い 今日から福島県 >>