夏カゼ?

昨日朝方から喉が痛くて痛くて眠れませんでした。

起きて鏡で喉見たら真っ赤~。腫れてるし。


あまりに痛いので朝一でお菓子食べて鎮痛剤飲む。
あとはうがい。


お昼のあとにも薬飲んだら、なんとかしのげた感じ。

先週から2回発熱があったすまいるは
今朝から咳痰がひどく、小児科に行ってきました。

痰がからんで昼寝もロクにできなくて、しんどそうだわ。

しかし熱があっても咳が出ても元気、元気^^;

でも油断は禁物、これからまた発熱ってこともあるからね。


私もまだちょいと喉が痛い・・・



ワンピース着画。
c0094358_17564918.jpg

湿気で髪がクリンクリン。

うしろ。
c0094358_17571059.jpg


すまいるはパンツスタイルが多いせいか、
スカートはくと「おズボンは?」と聞きます。

今日はないよ~、というと「え~~?!」って言う(笑)

スースーするんだろうねぇ。
かぼちゃパンツを何枚かこさえようかな。


お友達の娘さんは小学生だけどスカートしか履かないんだって。
ヒラヒラ・フリフリが好きなんだってー。

いつかすまいるもそうなるのかな^^

かーちゃん、たくさんたくさん作ってあげるわ~
[PR]
by mi2a | 2013-07-25 17:59 | 暮らし | Comments(4)
Commented by jun at 2013-07-25 19:57 x
きゃ〜♪かわいい!
刺しゅうとかぎ針、やろう!やろう!

体調、はやくよくなるといいね。お大事に〜。
Commented by ひで at 2013-07-26 15:12 x
きゃわいいい~!!!(≧∇≦)
いやぁ、本当かわいいっ☆
ガーゼだし、白多めだから夏のワンピースにぴったりだね☆
着画アップありがとうです!私も大満足〜♡

って、体調大丈夫ですかー?!
すまいるちゃんも咳かぁ。。。
けいと同じすんごい流行ってる夏風邪かもしれないね。
高熱でた後に咳って、同じ流れだっ。
とにもかくにも、2人とも早く良くなりますようにっ!!!
Commented by mi2a at 2013-07-27 14:40
>junちゃん
かぎ針でボレロとか作りたい~!
でもそれが作れるようになるには
小物からコツコツやらないとだね^^;

なんか今の風邪は長引くんだって(><)
まだ咳がつらいよ~
Commented by mi2a at 2013-07-27 14:43
>ひでちゃん
ほんと、かわいく出来上がったよ~^^
私がよく行く某手芸屋さんにこのデザイナーさんの生地発見!
近々行ってみようかと・・・(笑)

けいくんも熱から咳のパターンだったのね。。
すまいるも痰が吐き出せなくて大変よぉ(><)
でもって私も咳が出始めて、とうとう病院~。

早く治して遊びにいきたいわっ

名前
URL
削除用パスワード
<< PCは開いてるのに ノースリーブワンピース >>