手抜き飯

最近のお昼ご飯。
c0094358_1548631.jpg


うどん茹でて~

きゅうり切って~

厚焼き玉子(もち市販)切って~

かにかま切って~

ハム切って~

めんつゆかけて~

はい、終わり♪

どうよ、この手抜き。
でもうまいよ。

大人にはちょっとお酢入れるといいよ。



こないだ、久しぶりにお弁当仕様。
c0094358_15512985.jpg

晩御飯がこれだと後片付けがラク。

しかもすまいるが超うれしそうに食べるし。
笑顔すぎて、目が細い。あ、いつもか(笑)


さて今週末は市内の祭りがあります。

去年に引き続き、私が卒業した中学がよさこいにエントリーしております。

土曜のお昼過ぎの出番が見られそうなので、
ちょっくら行ってこようと思います。

で来週はその中学の同窓会!
去年の小学校の同窓会に続いて、約30年ぶり。
ま、メンツはほとんど変わらないかな??
でも違う小学校の人たちも来るだろうし、楽しみだわ。。
[PR]
by mi2a | 2013-08-01 15:58 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お祭り クロップトパンツ >>