お祭り

土日は市内のお祭りに行ってきました。

よさこい(鳴子踊り)、ほんと感動しますね~。
子供から大人まであの暑い中、激しく踊るんですよ!

母校の中学もがんばってました。
c0094358_7354488.jpg

最多の150人!
c0094358_73693.jpg

大期を振る!
c0094358_7363792.jpg

すまいるも一生懸命応援したよ。
c0094358_737230.jpg


去年話をした先生が見当たらなくて、違う方に聞いたら
その先生は学校が変わってしまったそう。

踊りや歌が好きなすまいるに「やってみる?」と聞いたら
嫌だって^^;

ひとりで自由にやるのが好きだからね~。
うーん、個人ぷれい。

で、土曜はパパンがかき氷を買いにいってるときに
何気なく見てたよさこいチームになんと。。

サークルの先生がいた!

ビックリして見ていたら、
たまたま踊りで横を向いた先生が私たちを見つけて「あっ!!!」って顔をして

マジびっくり。

よさこいは、会場や時間を変えて何度か踊ります。

祭りのプログラムに時間とチーム名が書かれているので
昨日も先生のチームにの時間に合わせて見にいったら
とても喜んでくれました^^

すまいるは先生が大好きなので、帰宅してからも
「先生いたね!踊ってたね!」って嬉しそうでした。

よさこい、ほんとすごいのでまだ見ていない方は必見ですゾ。
[PR]
by mi2a | 2013-08-05 07:45 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猛暑~ 手抜き飯 >>