猛暑~

あつい、あついです。

夜中も暑くて、何度エアコンつけたことか。

すまいるの髪も汗でびっしょり。
朝、におい嗅いだらクセークセー。
倒れそうになった。


で、今日はせっせとプールに水を入れてすまいるは水浴び。
しかしプールに小さい虫がいたことで「もう出る~!」と・・・

私も小さいときから虫苦手。
蚊もダメ。
刺されていてもつぶせなくて、そのままだったこともしょちゅう。

出産後はすまいるのために、蚊はなんとかできるようになったけど
全般的にダメっす。

以前のマンションはセミが多くて、
玄関前にセミがいて怖くて1時間以上家に入れず困ったことがあった。
買い物した荷物が重くて、意を決して入ったけど。

ほんとやだわ~。


あ、こないだとうもろこしの皮を向いていたら虫がいて
心臓止まるかと思った。

と、こんなこと書いてるだけで鳥肌立つってもんよ。



今日は近くで納涼祭があって、短い時間だけど花火もあがるそうなので
すまいると参戦しようと思います。



ティッシュの電車でご機嫌さん。
c0094358_11414397.jpg

[PR]
by mi2a | 2013-08-07 11:42 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パフスリーブTシャツ お祭り >>