中学の同窓会

昨日、中学校の同窓会に参加してきました。

去年小学校の同窓会に参加していて、
今回はそのメンバーが半分いると聞いていたので緊張感ゼロ・・・(笑)

あまりに暑いので車でGO。どうせお酒飲めないしっ。
地元で友達を乗せてお店に到着したら、続々と懐かしいメンツが来て

ちょっと緊張する^^;

急遽、受付の手伝いをしながら隅っこで女子トークを楽んだりして。


1年のとき担任だった先生も来ていて
私のことを覚えていると言ってくれたのが嬉しかったな。


いろんな人と話したかったけど
「お前、誰?」って言われそうでなかなか動けなかったのねん。

でも最後の方で勇気を出して行ってみたら結構話せて楽しかった。



ほら、私引っ込み思案だから


・・・。


もうこんな大きい同窓会はないだろうし、
貴重な時間となりました。


ちょいと恋心を抱いていた男子もいて、ドキっとしたけど(笑)

まぁ、この先会うこともないだろうしね。


いろんな意味で楽しかったわん。
[PR]
by mi2a | 2013-08-11 23:57 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆休みなのね パフスリーブTシャツ >>