公園

昨日はお弁当を持って噴水のある公園に行きました。
地下水をくみ上げているこの公園、
以前は水質調査で水が出てなかったのですが
再開したらしくガンガン水が出ていたので行ってみました。

水着にはならず洋服で入って、もちビショビショです。

でも「楽しい~」ってさ。
c0094358_1737870.jpg

去年洋裁を始めて最初の頃に作ったパタレ本の
ギャザーキャミソール、サイズは90だからか現在ジャストサイズ。




今日は違う公園でボール遊び。

この暑さ、そして昼頃行ったからか3組ほどの親子しかいない・・・

3姉妹ちゃん(双子ちゃん含)と遊んでもらい
恥ずかしくてあまりかかわれないものの、とっても嬉しそうなすまいるでした。

しかし暑い!!
c0094358_1738503.jpg


帰宅後はシャワー直行。

これがまたスッキリして気持ちいいのよね。



暑い暑いと言っても、もう残暑。
秋はすぐそこ。

てなわけですまいるの秋物を作る為、
初めてslowboatさんで生地を購入してみました。

このお店の販売方法は特殊で、
3日間くらいしかカートがオープンしないので
欲しいと思った生地はすぐに売り切れ・・・

昨日も狙っていた生地は在庫切れになってしまったけど
スムースやポンチなどは買えました~。

幼稚園のことや、サークル再開などいろいろやることあるけど
時間見つけてせっせと縫い縫いするぞ~!!


てゆーか、こんなのんびり専業主婦でいいか悩む今日この頃。

やっぱ内職かしら・・・
[PR]
by mi2a | 2013-08-19 17:45 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< すまいるのパフT 神社探し >>