ベビたん♪

昨日、以前住んでいた市で知り合った稜くんママのお宅に
おじゃましてきました。

自転車で5分・・・ちかー(笑)

稜くんは今月まで保育園なので
生後3ヶ月になるベビたんに会えました♪

ちっちゃーい016.gif
c0094358_16532251.jpg

3500近くで産まれたすまいるって、やっぱでかかったのね・・・


最後に会ったときはまだ妊娠してなかったから、だいぶ前。
先月お祭りで少し話しただけで、話し足りなくて訪問したわけよん(笑)


幼稚園、その他いろんな話をして楽しかったな。


相変わらずキレイでピカピカの稜くんママ、
モデルでもやればいいのに!!といつも思う~。

会うと自分の枯れ具合にションボリするんだけどね^^;
ま、歳なんで仕方にゃいけど・・・
それなりにがんばります

ベビたんにすまいるの服を少しもらってもらい、
まだ処分できずにいた洋服も減ったわ~。

また持って行くね!



さて、すまいるのトイレトレーニングも3週間くらい経ちました。

今月上旬に初めてオシッコができて、
翌日はトイレの前でオムツ取ったら、そこでする!!(驚)

すごい量のシッコがザブザブ出て笑ったわ。
廊下が池になった~(><)

ま、失敗するよね。


その後朝・お風呂前・寝る前に誘っています。
未だ、自分から「トイレ!」とは言ってもらえないので
こちらから招待してますのよ(笑)
誘えば喜んで座るし、もちろん出ます。
ウンピちゃんはまだだけど。

トレパンマンという、パンツと言う名のオムツにしたけど
やっぱりしちゃうのね。

濡れた感じは強くて不快感はあるものの、
自分からトイレに行くきっかけにはならないかも。

あの廊下が池になった事件でビビっていたけど
今日思い切ってトレーニングパンツにしてみたら

やっぱりしちゃう~。

しかもウンピ×2回・・・

トレーニングパンツは厚みがあるからオムツっぽいのかなぁ?

布パンツにする勇気は・・・ないな008.gif

すまいるはのんびり屋さんなので、ゆっくりやろう。

いつかはずれるんだから^^
[PR]
by mi2a | 2013-08-28 17:01 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 稜くん at 2013-08-29 22:02 x
今日は暑い中、ありがとう??
可愛いベビ服や抱っこ紐まで頂いちゃって、本当ありがとうv(^_^v)♪
大切に使わせてもらうね??❗

しかし、褒め過ぎだよ❗❗恥ずかしくて穴に入っちゃいそう????
出てこなくなったら、捜索してねψ(`∇´)ψ




Commented by mi2a at 2013-08-29 22:33
>稜くん
気に入ってもらえてよかったよ~^^
またサイズが合うものがあったらお伺いするね!

誉めすぎじゃないよ~!
最初に会った時は芸能人かと思ったよ☆
うらやまぴー(><)

名前
URL
削除用パスワード
<< カレー 3歳おめでとう >>