IKEA

今日はパパンが有休だったのでIKEAに行ってみました。

初です、初。

ニトリみたいなものだろう、とあまり興味がなかったのですが
食事ができたり子供が遊ぶスペースもあるのですね。

楽しんだというより、広さと人の多さにびっくり。
土日だともっと混んでるんだろうね。


目的だったダストボックスと食器を購入。
目的外だったものも少し買った~^^;

そして最後の最後で「俺が払う!」ということで


テント買った!(笑)
c0094358_003362.jpg

なぜか顔だけ出すのがおもろいらしい。
遊び方あってる??

数年後はリビングに壁面収納を備え付けたいので
そのときはIKEAで選ぼうかな~。
[PR]
by mi2a | 2013-08-30 23:53 | 暮らし | Comments(4)
Commented by 稜くん at 2013-09-02 21:33 x
テント可愛い♪
顔だけ出してこんにちは~!!的なスマイルちゃんだね♪
子供って秘密基地とか大好きだから、テントがお気に入りになるんだろうね☆

Commented by mi2a at 2013-09-03 21:27
>稜くん
このテントでますます閉鎖的になりそうな^^;と
思っていたけど、大丈夫だった(笑)

「ママにしかられたら入るんだよ!」って教えたから
反省部屋になるはず~
Commented by tsubasa at 2013-09-03 21:57 x
初IKEAで沢山収穫、うらやまし~
テントから顔出してるすまいるちゃん、かわいすぎる(^^)/
遊び方、かなりの上級者だね!!
私もまだ行ったことなくて^^;行きたくなりましたぁ★
Commented by mi2a at 2013-09-03 22:07
>tsubasaママ
コメントありがと~♪嬉しいわん^^

IKEA、楽しいけど広くてね~^^;
食事も社食みたいだよ(笑)
平日と言っても結構人がいて、子供もたくさん!
(8月だったからかな?)
土日はもっとすごいんだろうね(><)

見るだけでも楽しめるかも☆

テント、そのうちチロにゃの反省部屋になるかも(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< びっくりした・・・ カレー >>