びっくりした・・・

パパンの浮気相手が家にきた。

家にあがってきたのでパパンが慌てて外に出した。

私は何が何だか分からず、その様子を見てるだけ・・・

そしたらまた上がり込んできてトイレ貸せって。

そのあと玄関で言ってやった。
「あんたたちの関係なんて興味ないし、勝手にやれば」と。

こういうときって案外冷静なんだな。

その後パパンに
いつからなのかと聞いた。

話をそらすけど聞き続けたところ、かなり前からだと言う。
すまいるが産まれる前かららしい。

それを聞いたら頭きて、パパンに蹴りを食らわせた。



と、そこで目が覚めた!

なんて夢だ!

すごい頭痛がしばらく続いた~。

しかも夕方18時!

すまいるは隣りで熟睡。

16時過ぎに「眠い」というので1時間だけ寝ることにしたのだが
2時間も寝ちまった。


しかしあの夢・・・
たまにパパンが浮気した夢を見ます(笑)

たいてい、パパンに八つ当たりしたり怒ったりすると見ます。

きっと
「あんなや優しい旦那さんにそんなことするもんじゃない!
いつか浮気されるぞ!」という警告なのだろうと思う。

ぎゃー、大変。

しかし今日の夢はリアルすぎ。
夢って、うちなんだけど家の中が違ってたり
現実とはちょっと違うところがあるじゃないですか。

今日はしっかり今の家の中での出来事だし、
すまいるも登場して、ほんとのことみたいだった。

ぎゃー、嫌だわ。



夢もびっくりだけど、これもビックリ。
c0094358_21461552.jpg


お友達からお土産をもらったのですが・・・
本場ディズニーランドのお土産!!

すまいると同い歳のお友達はこれが遊園地デビューですと。
なんて贅沢な・・・
[PR]
by mi2a | 2013-09-03 21:49 | 暮らし | Comments(4)
Commented by ほんみりん at 2013-09-05 12:33 x
ΣΣ( ̄◇ ̄;)なんでやねーん。
見てるこっちも焦ったがな(笑)
Commented by mi2a at 2013-09-05 16:46
>ほんみりんちゃん
ねーさんも現実かと思って焦ったよ(笑)
夢でよかったわーん^^;

浮気されないように優しくならんと・・・
Commented by ひで at 2013-09-05 16:55 x
なんて、びっくりな始まり方!!!
焦ってしまったわ!w
でも!パパンの事大好きなのね~♡
素敵やんっ♡

体調はもう大丈夫ですかな?
Commented by mi2a at 2013-09-05 21:15
>ひでちゃん
びっくりした~?!ごめんねぇぇ^^;
あまりにリアルな夢で私もビックリよん。。

大好きねぇ・・・うーん、そうなんかな?(笑)
人として尊敬してる、っていうほうが大きいかな^^

体調は、ユンケル効果があったのか元気よ~!
ありがと!
オットくんもコメント参戦、ありがとさんです^^
よろしくお伝え下さいな☆

名前
URL
削除用パスワード
<< クチュリエラインT ブラックバ... IKEA >>