睡眠て大事

先週末からは、忙しくても疲れが出ず
すごい調子が良かったんですね。

で、すまいるが寝てから夜中1時すぎまでミシンやったり
パパンと幼稚園談義などしたり。

寝つきが悪い私、布団に入ってもなかなか眠れず
3時とか4時に寝る感じ。
それが3日くらい続きまして。

昨日の夜、急にすごい腹痛に襲われ
吐き気とめまいまで起こる始末。

同じものを食べたすまいるは超元気なので、
おそらく睡眠不足でカラダは疲れていたんだろうと・・・

頭位性めまいは持病のようなもので、
昨夜も左を向くとめまい&吐き気がしました。
ここ2年くらいなかったので「とうとうきたか~」と思ったけど
なんとか吐かずにいられてよかった。

とにかく睡眠、と思い早く寝たら回復できました。
やっぱしちゃんと寝ないとダメだわ・・・

今日はちょっとだるさはあったけど
すまいるの予防接種などをこなし、
さっきユンケル飲みましたん。

明日はちょっと遠い幼稚園の見学会。
サークルのママと一緒に参戦でございます。
暑いけどチャリでがんばってきます。



あ、そういえば明日
ぴったんこカンカンという番組に
友人が働いている六本木のステーキ屋さんが映るそう。
※友人は映らないとのこと

芸能人、来日アーティスト、政治家などがよく利用する高級店です。
(私は行ったことないけど・笑)

気軽に行ける金額ではないことは確か^^;

気になるので観てみよう~
[PR]
by mi2a | 2013-09-12 21:55 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 稜くん at 2013-09-12 23:52 x
最近、幼稚園関連でバタバタだもんね??
身体って正直だよね。
私も朝が特に辛いわ(。-_-。)
お互い頑張ろうね〜

明日 暑くなるみたいだから、見学会 気をつけて行ってね❗
Commented by mi2a at 2013-09-13 14:50
>稜くん
先月末からずっと幼稚園に行ってるわ(笑)
なんか見すぎて悩む・・・ひとつに絞ればよかったかな^^;

今日の幼稚園、びっくりするほどの環境!
牛や馬がいても不思議じゃないよ(><)
同じ市内ですか?!って感じ~

おとといの英語を見たあとだったから
すごいほのぼのな雰囲気だった^^
とりあえず願書はもらおうかなーと。

稜くんはどこか決めた?
落ち着いたらお茶しませうー
名前
URL
削除用パスワード
<< ガーリッシュパンツ 買いまくる! >>