3連休

昨日はパパンが休日出勤。

私とすまいるは電車を見ながらお昼を食べようと駅まで行ってみると、
電車が見えるベンチは空きがなく。

電車が好きなすまいる、場所はどこでもいいみたい^^;
c0094358_23303537.jpg

「見えればいいのよ」

と、電車観賞を楽しんでいたら隣に見たことある男の子が・・・
サークルのお友達でした。

パパさんといたので話しかけづらかったけど
あとからママが来て、つい話込む~。

そのあと駅中の花屋でハロウィンのリースを買い、
パン屋さんでお昼を食べて帰宅しました。

すまいるはパン屋さんで食べるのが大好きなので
「楽しいねー。おいしいねー」を連発。

ママはすまいると食べるとなんでもうまいよ(笑)


連休明けの今日はサークル。
来月は芋掘り、さ来月は秋祭りとイベントがあるので
子供たちは楽しいだろうね~。

ハロウィンのリース。
c0094358_23365995.jpg


出雲のお土産!
c0094358_23386100.jpg

ばかうけのカニ味、すんごい美味しかった☆
いつもありがとー^^

○○限定って何か嬉しいのは私だけ?(笑)



最後に、パンツの着画。
c0094358_23411347.jpg

・・・50’sみたいな感じ?

頭ボサボサだし・・・
[PR]
by mi2a | 2013-09-24 23:50 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 診断結果 ブーツカットパンツ >>