ハロウィン

10月31日、ハロウィンですね。

5年前の今日は都内で結婚式&パーティでした。

懐かしいわ・・・


記念日なんでしょうけど、

妊娠しただの

出産しただの

子育てにてんてこまいだの

なんだかんだとここ数年はお祝いなどしておりません!

しかも今朝なんてパパンに激怒して記念日どころの騒ぎじゃないわ。


激怒はさておき、明日は幼稚園願書提出。
明後日は面接。

その翌日からいろんな予定が入ってるざます。

とにかく無事に入園できますように。



今週のサークルはハロウィンごっこ。

帽子に飾りをつけたり、バッグを作ったり。
c0094358_2135928.jpg

最後はお菓子をもらいました~。

来月は秋祭りというイベントがあり
私のいるチームはボウリングということで

ピンに貼る絵を描く!
c0094358_2144318.jpg

トトロです・・・^^;

久しぶりに下書きしたわ。

クーピーまで買ってしまったわ。

てゆーか描くのって楽しいわ。


漫画家になりたいと言ってた頃もあったなぁ・・・

あ、兄はアニメーターなんですよん。


縫ったり描いたり、楽しいな。
[PR]
by mi2a | 2013-10-31 21:08 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スタンダードプルオーバー&幼稚園決定 リネンのVネックキャミソール >>