ハードスケジュール

幼稚園が決定した翌日から宮崎へ帰省。

親戚へのあいさつ回りや同級生が集まってくれたりして
楽しい2泊3日。

すまいるはバス・飛行機が大好きなので
ぐずりもなく楽しい旅行となりました。

帰りは宮崎空港でパイロットランチ。
c0094358_22185892.jpg


帰宅した翌日はゆっくりするつもりが、
すまいるが宮崎で覚えたカラオケに行きたいということで
初マイク!
c0094358_2221281.jpg

ポニョを熱唱(オンチですがね・笑)

そしてその翌日は七五三。

親バカで申し訳ないけど、かわいいっす。
c0094358_222428.jpg

ペコちゃんの真似~
c0094358_22233332.jpg


実家のじー&ばーちゃんが一緒だったのでお昼御飯を一緒に食べ、
その後また泊まりの支度をしてディズニーランドへGO!!

すてき~!
c0094358_2227364.jpg

きれーい!!016.gif
c0094358_2227877.jpg

この日からクリスマスパレードが始まったので
取材のカメラやロケなどがきていました。

すまいるはドナルドが好きになったらしい。
c0094358_22292272.jpg


昨日は快晴。
c0094358_2229185.jpg

パレードを見たりアトラクションにも少し乗って、
夕方には疲れて寝てしまったすまいるだけど
すごく楽しんでくれてよかった。

30周年記念のグッズやぬいぐるみなどたくさん買って
私もパパンも満足!


いつになくハードなスケジュールになり、
やっぱり疲れがたまってしまったようで
ディズニーのホテルでちょっと調子が悪くなってしまった・・・

でもなんとか悪化せず楽しく過ごせたのだけど
今朝はちょっとやばそうな感じになったので病院へ。

案の定・・・^^;

薬を飲んで安静に、とな。

ちょっと詰め込みすぎてしまったけど
パパンの連休中にいろいろ済ませられてよかったわ~^^
[PR]
by mi2a | 2013-11-09 22:37 | 暮らし | Comments(4)
Commented by marikoishikawa at 2013-11-10 17:03
すまいるちゃん、着物姿可愛いー♪
あれ?二回着たのかしら??
今日原宿行ってきたけど明治神宮に向かう七五三の子達も可愛かったわ♪

我が家もちょうどディズニランド企画を練っていたところでして。。。
やはり4歳から入場料発生する前に一度行っておこうかなあと(笑)
我が家は泊まりは断念したのでどうやっていこうか考え中です~。
Commented by mi2a at 2013-11-11 23:24
>マリコさん
着物は早撮りのときとお参りで2回着たよ~^^
撮影はピンクだったので今回は赤で。。
機会があったらまだ着せたいわぁ(笑)

TDLは30周年記念で盛り上がってるよ~!
私は多分20年ぶりくらいだったけど、こんなに
楽しい場所だったのね(笑)
ぜひぜひ楽しんできて~~^^
Commented by tsubasa at 2013-11-13 23:21 x
楽しい連休を家族で過ごせて何よりだったね♪
飛行機好きなの羨ましい!うちは大嫌いみたいで毎回大変なのよ・・・
すまいるちゃん!お着物良く似合って可愛いぃ(^v^)
TDLクリスマス見れてラッキーだったね!私もいつか家族で行きたいな~
Commented by mi2a at 2013-11-14 21:37
>tsubasaママ
うちのイベント、これにて終了(笑)
あとは幼稚園に向けて・・・だね^^

すまいるはいろんなことに結構柔軟で、
なんでも「楽しいね~」という性格みたい。。
でも行きの飛行機では泣いてる子が何人かいたよ~。
耳は痛いし、狭いし、ふつうは嫌がるよね^^;
そのうち楽しくなると思うよ!^^

TDL、すごい楽しかったよ!
これから寒くなるからパレード観るのは大変かもだけど
ぜひぜひ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< お菓子 スタンダードプルオーバー&幼稚園決定 >>