お菓子

気温は低いけどお天気がいいですね。

チロにゃがいないと思ったら
c0094358_23421845.jpg

きれいにハマっておりました。
窓辺は気持ちいいもんねぇ。


サークルで行われた秋祭り、
がんばって描いたトトロもなんとか活躍?してくれて
無事に終わりました。

帰宅したらすまいるが「ボウリングやる!」と言いだし
サークルの再現。
c0094358_23442963.jpg

めいちゃんを倒すと意気込んでおりました(笑)
いやいや、できれば優しくしてやっておくれ。


そして新潟出身のお友達からはお土産をいただく!

柿ピー♪
c0094358_2346348.jpg

お菓子だけ撮ろうとしても絶対入り込む・・・

てゆーか、チーズの柿ピーちゃん!
すげーうまいんですけど!!

私、ほんとお菓子大好きで。
会社にいたころはチョコばっか食べてたな。

洋菓子も和菓子も大好きさー。

あ、でも昔から苦手なものは・・・
レーズンと”ういろう”。

小学生のとき給食でレーズンパンが出たら丸ごと残す^^;
ぶどうは好きだけどレーズンは苦手~。
パウンドケーキみたいに他の要素がたくさんあれば食べられるけど・・・

あ、似たような感じで
トマトは大好きだけどトマトジュースは飲めません。
ケチャップまではいいけど、あれ以上のサラサラ感がだめらしい。


ういろうは、羊羹だと思って食べたら違っていて
その記憶が残っているようで未だに苦手。


あー、こんなこと書いてたらお菓子が食べたい~!!(笑)

でも体重増加の一途なので、昔みたいに制限なしには食べられないのよん。
悲しい008.gif
[PR]
by mi2a | 2013-11-13 23:56 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いい天気 ハードスケジュール >>