リニューアル

リビングのエアコンを買い換えまして。

今夏に買うつもりでいたんだけど
「まだいける」とパパンに言われ・・・

壊れたわけじゃないのでまだいけるんだろうけど、
なんせ14年も経っているし。

以前の住まいからの持ち物なので畳数も合っておらず、
容量以上の働きをしてもらっていたのでした。

2年前にクリーニングはしたけどニオイもあるし
電気代のことも考えて買い替えました。


14年前の12月、
中古マンションを購入し住み始めた私。

家も車も全てが自分名義のもので、
仕事も充実していて楽しかったな。
やりがいも責任もあって。

去年住み替えをしてから
当たり前だけど自分名義のものがどんどん少なくなって
なんかさみしい。


しかも今日はコンポちゃんがやばくなった。
CD→MDへの録音ができない・・・
これも買い替えかな^^;
[PR]
by mi2a | 2013-12-02 22:54 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初☆ミラノコレクション 三種の神器? >>