初☆ミラノコレクション

今年初めて購入しました。
c0094358_16273389.jpg

カネボウのミラノコレクションです☆

去年カウンターでつけてもらったときは
帰宅したらかゆみが出たので購入は見送り。
口コミもいいし気になっていたけど
合わないなら買えないし。


今年は大丈夫だったので予約して購入しました~。

かなり大きいけど・・・ステキ。
c0094358_16282948.jpg

c0094358_16345632.jpg

中身少なっ!った感じだけど
朝だけ使用なら1年はもつらしい。

パウダーファンデーションの仕上げに使うのですが
なかなかいい仕事しますわよ。


初めてミラコレを薦められたとき
「ミラノコレクションてご存じですか?」と聞かれ
プロレスラー(だった)のミラノコレクションATを思い出したのは
私だけでしょうか・・・

あー!プロレス観にいきてぇぇぇえぇええ!!

ライブ観にいきてぇぇえええぇぇぇぇええええ!!
[PR]
by mi2a | 2013-12-05 16:38 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 稜くん at 2013-12-06 00:34 x
ミラノコレクション素敵だよね〜^o^
容器がキラキラしてると、ウキウキしながら化粧しちゃうよね??

私も今度 お店に見に行ってみようかしら(*^^*)
Commented by mi2a at 2013-12-07 23:16
>稜くん
容器見るだけでシアワセ気分よ~☆
こんなオババンでも少しは肌がきれいに見えます(笑)

確か今月は安く入手できるはず・・・!
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めてサンタに会ったの巻 リニューアル >>