今年もあと1日

明日は大晦日。
今年もあっというまに過ぎ去ります。

キッチンセット~♪
c0094358_18424656.jpg



今年は楽しいイベントもあったけど
すまいるの手術というビックリなこともありました。

そしてワタシの体調もイマイチで
確実に”老い”がやってきてるという現実(笑)



パパンの多忙、
すまいるのトイレトレーニングのことで悶々とする日々が続いているので
ボーコーエンは多分ストレス。免疫下がりすぎました。


完璧にやろうとしたり、自分を忙しくする天才なので
来年は少しグータラになって気楽に生きてみたい^^;


性格もあるので、なかなかすぐには変われないけど
病気になりたくないからガンバリマス。


こんな私に関わってくれた皆様、

ブログを読んでくださった皆様、

今年もお世話になりました016.gif


来年も引き続き仲良くしてくださいませ☆


それではよいお年を~003.gif

c0094358_1844354.jpg

[PR]
by mi2a | 2013-12-30 18:44 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます サンタが来た >>