焼き肉屋さん

先週のは私の誕生日。
明日はパパンの誕生日。

というわけで・・・


昨夜は焼き肉屋さんで食事をしました。
c0094358_23243142.jpg

かれこれ何年ぶりでしょうか。

妊娠してから行っていないので・・・というか
妊娠前もいつ行ったのかしら??という^^;

ということでおそらく4年以上ぶりに焼き肉屋さん~。

私は普段からそんなにお肉は食べないのですが
パパンは「待ってました!」って感じでした。


誕生日だったので奮発したせいか、すんごいおいしかった!
お肉ってこんなにうまかったっけ?(笑)

すまいるはいつもと違う雰囲気を楽しんでいました。


帰宅後、でかいショートケーキを食らう!
c0094358_23314892.jpg

これもウマウマ~


正月&誕生日で確実に肥えてます・・・

これではマズイということで
Wii U(Wiiフィットが入ってるヤツ)を買いました。

バランスボードが届いたらさっそくやらねば。
[PR]
by mi2a | 2014-01-13 23:36 | 暮らし | Comments(2)
Commented by のらきん at 2014-01-14 22:28 x
どちらもおめでとう!
ちなみに13日がたっちゃんの誕生日なんだが、なぜか、毎年おめでとうを言いそびれてまうのです!
余計な話ですみません!
Commented by mi2a at 2014-01-15 16:35
>のらきんちゃん
ありがと~^^
あ、たっちゃんさんもおめでとう!(笑)
そろそろ鬼のメンバーにも会いたいわぁ。。

元日勤務、ごくろうさまでした!
今度焼き肉いこ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も作りました 誕生日 >>