青空

きれーい
c0094358_22215189.jpg

でもさむーい・・・

寒いけどがんばって公園へ。


すまいるは外でご飯を食べるのが好きなので
簡単にサンドイッチやおにぎりを作って持って行きました。


何年(何十年?)前にミスタードナツでもらった弁当箱。
c0094358_22235328.jpg

そうです、そうです。折りたためるやつです。

サンドイッチ用だよね、きっと。

私、ミスドさんのノベルティっていうんですかね、
景品が好きで自分でもたくさん通ったし
同僚からカードもらってためたりして(笑)

今はあまり行かなくなったけど、景品あるのかな?

あったとしてもあのときと同じように通えないわねぇ・・・(遠い目)


すまいるが「しこーき!(飛行機)」と叫ぶので見上げると
c0094358_22305335.jpg

おー、飛んでますな。

公園で空を見上げてるだけだけど
なんかシアワセな気分。


と、そんな気分のときに「ガシャッ!!」と水筒を落とすすまいる。
ストローに泥が・・・トホホ

怒られてもそんなことはすぐに忘れて元気いっぱい
c0094358_22355489.jpg


なぜか冬場はあまり風邪をひくことがないすまいる、健康なカラダに感謝です。
[PR]
by mi2a | 2014-01-17 22:37 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイネックTシャツとロングレギンス 今年も作りました >>