イマイチ・・・

ここのところ、気分がイマイチ盛り上がりません。

なんかイライラすることが多くてねぇ・・・

たまにあるすまいるのグズグズスイッチにも過剰に怒ったりして
もうなんだかなぁ・・・です。

今日は実家からかーちゃんが来ていて
すまいると散歩に行ってくれたので、しばらくぶりのひとりの時間。

生地でも買うかな(笑)

子育てが楽しいと思えてきて、
すまいるとの関係も良好だったのに
最近ちょっとダメね。

ミシンをさわれていないのもストレスの原因かも。

作りたいのに作れない。
生地ばかりたまってしまうという。

いかん、いかん。
気分転換しなければ。

c0094358_1410927.jpg


春は近い。
がんばれ、私。
[PR]
by mi2a | 2014-02-26 14:10 | 暮らし | Comments(2)
Commented by のらきん at 2014-02-26 22:29 x
心が穏やかでないとき、
心をやさしくしたいとき、
花を見つめるのはいいことですね!
17年間ほぼ毎日会いに来ていた我家の猫がここ二ヶ月ほど全く顔を見せてくれませんでした。
迷子になっていたのではないのに
会いに来なかったのが
今日、久しぶりにやってきました!
会ってることは幸せなんだと再認識!
ちょっとした幸せはそんなところにもごろついてまっせ!(^-^)/
Commented by mi2a at 2014-02-28 13:10
>のらきんちゃん
猫ちゃん、再会できてよかったね~^^
ちょっと旅に出ていたんだね!

ここ数日どんよりしていたから
かーちゃんが持ってきた花を見て穏やかになるよう
がんばってます(笑)

イライラするとさ、顔が一気に老けこむんだよね~(><)
私も小さなシアワセ探して笑顔でがんばりますー
名前
URL
削除用パスワード
<< ポカポカ陽気 感動 >>