ポカポカ陽気

今日は暖かい日。
でもまた寒くなるんだって。

とりあえず洗濯3回しました=3


チロにゃはすまいるにベッタリ。
c0094358_13121316.jpg

ニャーニャー言いながらいつも近くにいます。

すまいるは産まれたときから猫と一緒の生活なので
チロにゃは「猫」というより「人間」のような感覚。

「いってきます」「ただいま」など、必ずチロにゃに声掛けします。

こういう日常は、ホッとしますな。


さて入園に備えて、教材バッグと上履き袋に着手しました。

とは言っても裁断だけ・・・

昨夜すまいるを寝かしつけてからやろうと思ったら
寝てしまった!!
21時から7時までガッツリ寝たです・・・

おかげさまでアタマすっきりですけどぉ。


今日はパパンはクラプトンの武道館公演に参戦です。
カヴァーバンドをやっているので、今日は特別な日になるんでしょうねー。
私も1回だけ行きましたが、ライブっていいですよね。

あー、プロレス行きたいな。

NOAHに関しては仲田リングアナが死去・・・
KENTA選手はベルト奪還失敗。
ちょっと暗い話題が続きました。

そういえば健介選手が引退しましたね。
でも小橋選手が興行を行うそうなので、そっちには出るのかな??


毎年春に駅前でやっていたZEROー1のプロレスは、
夕陽選手が引退してしまったのでもうやらないのかな・・・
できればやってほしいけどな。。
[PR]
by mi2a | 2014-02-28 13:15 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 教材バッグと上履き袋 イマイチ・・・ >>