ちょっとドライブ

今日はちょっとドライブがてら買い物に。

実家方面に走り、大きなショッピングモールを目指しました。

辿りつく前にモスバーガーでランチ。
c0094358_23373926.jpg

2週に1度は食べてる・・・
すまいるもモス大好き~

ショッピングモールのとある雑貨屋さんは
同級生が店長なのですが、今日行ったら異動になってた(寂)
連絡してから行けばよかったわ。

でも本日のお目当てはセリア。
地元では見かけないので1回来てみたかったけど、
こんな感じなのね~。
ダイソーよりはオシャレかなぁ。


すまいるはお出かけ&外でごはんが大好きなのでご機嫌。
子供の嬉しそうな姿はシアワセだわ。

そしてすまいるのシアワセ。
c0094358_23471054.jpg

買いまくったキティちゃんの弁当関連。

去年うちのかーちゃんが買った弁当箱がキティちゃんだったので、
幼稚園の弁当はキティちゃんがいいと言いだした。

年少のうちは小さい弁当箱でかぶせタイプにしたかったので
探しまくって、プラスチックのかぶせ式を見つけました。

これ、サンリオショップでも売ってないし貴重な気がする。
(手前右のやつ)

かぶせ式の顔のダイカットランチボックス。
これは結構持ってる子が多そうだ。

で、スライド式ではないかぶせ式のトリオケース。
やっと買えた~。

こんなに甘やかしていいのだろうか^^;
てゆーか勝手に買ってるだけだけど・・・

ここまできたらアルミの弁当箱も買いたい。



全く話しは変わるけど

今朝もミシンが放置されまくり。

昨夜は「今夜は服を完成させる!」と気合いを入れていたのに


22時に寝た。


ミシンも放置。服も放置。
c0094358_23583713.jpg


ミシンがあまりに不憫で
6時からタグだけつけましたのよ。オホホ
c0094358_23585551.jpg


今日はしつけだけして寝ます。

このペース、マジでヤバいんだけど・・・008.gif
[PR]
by mi2a | 2014-03-06 23:58 | 暮らし | Comments(2)
Commented by tsubasa at 2014-03-08 01:03 x
キ、キティちゃんがいっぱい~~~
すまいるちゃんとっても嬉しそうだね★
可愛さもさることながら、きちんと使いやすさをも追求するあたり
脱帽っす!!!
私は入園後、弁当開始前?に揃えよう、かな^^;(笑)
Commented by mi2a at 2014-03-08 21:00
>tsubasaママ
並べると・・・ほんとキティちゃんだらけ(笑)
お弁当開始前にそろえるのが正解だよ!^^;
私、いつも早くやりすぎちゃうので・・・

名前
URL
削除用パスワード
<< 自分服 C&Sさんのワンピ ひな祭り >>