びっくり

たまーに鼻血を出すすまいる。

最初出たのは何歳だったかな。

ここしばらくなかったんだけど、
数日前夜中に鼻血ブー。

やけに鼻をすするから鼻水かな、と思い
頬をさわったらヌルっと・・・

電気つけたら顔面血だらけ!!
苦しかったろうに、ママを起こせばいいのに~。

こんな大流血はなかったので焦りました。



で。。


金曜日、車検の月なので予約しようとお知らせのハガキをみたら

その日で車検切れ!!

勘違いしてた~~(><)

翌日から公道走れませんけど・・・

朝からディーラーの知人に電話して相談したけど
店舗が実家のほうなのと、預けて1週間くらいと言われたので
今の住まいの近所にあるディーラーに連絡。

2日後にはできあがるとのこと。よかったーーーー

んなわけで昨日引き取りに行けました。

びっくりしてばかりで心臓に悪い(苦笑)



さらに心臓に悪いのが、奥歯のこと。

根の再治療が終わって仮歯なんだけど、
先生に「仮歯で痛みが出るかもしれません」と言われており・・・

痛い!!!

もうこの歯、使えないってことだな・・・

だいたい、亀裂が入って外側に膿が出てるという
まったくポピュラーではない状態の歯。

先生も「これは起こってほしくなかった」とまで言っていたので
限界だったのかな。



手前の歯は抜歯していてないので(ブリッジしていた)
この歯抜くと奥歯が2本ないのよ。

入れ歯かインプラント直行。
てゆーか入れ歯はちょっと・・・


明日、よーく話を聞いてこよう(泣)
[PR]
by mi2a | 2014-03-17 06:22 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は水曜日 お別れ会 >>