今日は水曜日

すまいるとしまじろうの映画を観てきました~。

レディースデイってことでママンは1000円。

おっさんに間違われなくてよかった・・・ホッ




月曜は買い物ついでに某公園でお昼ごはん。
c0094358_14502889.jpg

おにぎりとドーナツ買ってベンチで食べましたん。

トリさんもたくさんいて、癒されます。
c0094358_145575.jpg

天気がよくて気持ちよかったね。
c0094358_1523778.jpg


火曜日は最後のサークル。
先週がお別れ会で、この日は来期のママさんたちとの引き継ぎ。
みんな楽しい1年になりますように^^



午後は恐怖の歯医者。

まぁ覚悟していたのでね。

はい、インプラントですぅ・・・


ちょっと怖いけど、入れ歯はイヤなのでがんばります。
とは言っても手術が混んでいて、来月の下旬になりました。

たまたま理事長に説明を受けることができて少し安心したかな。


みなさん、歯は大事にしてくださいね(><)
[PR]
by mi2a | 2014-03-19 15:03 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初 hibi+さん びっくり >>