母娘でカゼ

今朝から喉が痛くて、くしゃみ連発。
しかももはや持病とも言える膀胱炎ぽい症状もあり・・・

やだな~・・・と思っていたら、すまいる発熱。

冬場にはあまり風邪をひかないすまいるですが
夕方には38度超え。

食欲もあり、ぐったりしていることはないのですが心配で
自分の具合悪いのは飛んでいった~。

ふたりでカゼひいたのね。

この連休はパパンが出勤やらリハで、
もともと予定が無かったのでね。
安静にしないと。

空気清浄機、以前のやつが壊れたので買い換えたんだけど
カゼひくときはひくよね^^;


数日前、ぼぅるきんちゃく(中サイズ)を試作しました。
c0094358_23171046.jpg

布が表裏で6枚、直線と曲線を縫い合わせるので覚悟していたけど
1時間ちょいで完成。
そんなに難しくないわ~

アイロンでつける名前プリントも試してみました。

形がコロンとしていて、すっごいかわいいです~016.gif

詳細はまた改めてアップします。

あー、くしゃみが止まらん(><)
[PR]
by mi2a | 2014-03-21 23:21 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼぅるきんちゃく 初 hibi+さん >>