週末のアレコレ

金曜日は産院仲間のひで宅に遊びに行きました001.gif

なんと会うのは8月以来。。
でもそんな気がしないのはナゼ~~

しかし息子くんがすごいオチャメさんになっていてビックリ。
きっとパパに似たのね(笑)

そんなオモロイ息子くんに笑わせてもらいながら
ひでとも楽しい時間を過ごせてよかったわん。

すまいるは・・・いつもの内弁慶丸出しだったけど
楽しかったと言っていた~。

心配ごともあったけど解決して、ひとまず安心。。
とにかく無理はしないようにね!


土曜は注文していた生地が来たりで
ニット生地がやばいくらいに増えてきたので、その整理など。

CHECK&STRIPEさんで予約していた生地だったり
slowboatさんだったり・・・その前はスパンフライス買いまくりで
収納スペースないざんす。

すまいるの春夏服、自分のワンピースやスカートなどを作る予定。

今までの教訓で、
気に入った生地は早く買わないとすぐ売り切れになってしまうので
すぐポチるクセがつきまして(笑)

しかし昨日の整理状況で、生地はたんまりあると再確認したので
うまく使いまわせるようがんばます。


・・・と言ってるクセに今日もポチっとな。



今日はサロンにてカラーをしました。

土曜日は入園式。
雨降らないといいな。
[PR]
by mi2a | 2014-03-30 17:01 | 暮らし | Comments(4)
Commented by サイノス at 2014-03-31 18:05 x
先日はお土産ありがとうごさいました!
みつ姉さんのお蝶夫人パーマネントを見たかったです(屮°□°)屮
Commented by mi2a at 2014-03-31 22:25
>サイノスくん
こちらこそオジャマしました~^^
ケーキ、お口に合ったかな??

★お蝶夫人パーマネント
ガハハ!(爆)まさかのパーマあてました!
とは言っても10月にかけてそのままのビンボーパーマ・・・
もうねー、熟女臭プンプンよ(笑)

私が帰ったあともニオイがしなかったか心配・・・

Commented by サイノス at 2014-04-03 17:25 x
ケーキ美味しかったです♪

熟女はケーキよりも大好物なんで残り香はサイコーでした!!(爆)
Commented by mi2a at 2014-04-04 12:18
>サイノスくん
★美味しかったです♪
よかったわ~^^また持参しまっす!

★ケーキよりも大好物
まぢっすか!どこぞの芸人さんみたいだわ(笑)
今度おじゃまするときにはさらにパワーアップしてるかも?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜咲いてます hibi+さんのパンツとTシャツ >>