桜咲いてます

咲きましたね~
c0094358_16215641.jpg


キレイですな。

天気も良くていい気持ち。

そんないい天気の今日この頃、
歯医者にインプラント手術前の検査に行ったり
今年1発目の膀胱炎で病院行ったり

パパンに
「上も下も大変だな(笑)」と言われる。

ま、まぁね・・・

先々週検査したときは膀胱炎の所見はなかったのに
頼みのサワダロンちゃんも効果なし。
最近睡眠時間も長いし、ストレスもそんなにないのにな。

トホホ


でもおかーちゃんは凹んではいられませんの。
毎日がんばらないといかんのよ。

昨日は赤パンで公園行きました。
c0094358_16271010.jpg


今日は実家からばーちゃん来訪。
がっつり子守りしてもらえるので助かります。

少しミシンやねらば~
[PR]
by mi2a | 2014-04-02 16:29 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 稜くん at 2014-04-02 23:37 x
ブログ コメ久しぶりーーーーー!
体調大丈夫?
知らず知らずに無理しちゃってたのかもね。身体は正直だよね。

私もやっとミシンやらねば!と焦り、生地の裁断?までやったよ!
そこから、手が進まないーーーー(;^_^A
もう日がないのに、ダメかあちゃんだよ。
Commented by mi2a at 2014-04-04 12:16
>稜くん
新生活は落ち着いたかな??^^
毎日楽しいでしょ~♪
こちらは相変わらずのような、そうでないような(笑)

入園に向けて忙しくなるけど稜くんママも無理せず
ほどほどにね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 病院通いの1週間 週末のアレコレ >>